ケ・サラ・サラ

生活の記録

10月29日

朝から五月雨式に仕事がざらざら続いた1日だった。職場は今日が事実上の月末だ。お昼も片手におにぎりで仕事。残業してへとへとで帰ってきた。

今日はなんとなく自分にご褒美的な何かをプレゼントしたい気分で、二子玉に寄って帰るつもりだったのになー。家に着いたらちょうど夫も帰ってきた。焼き鳥かイタリアンかという話になり、気分はイタリアンだけど遠出するパワーがなく、家の近くのおいしい焼き鳥屋さんに行った。

 

トマト割りを飲みながら息子のこと、仕事のこと、ジムのことなどをぽつぽつと話した。帰りにおいしいデザートを買おうとコンビニに寄って、特に目ぼしいものがなく絞り出すように選んだいくつかを買って帰った。

洗濯機を回して洗い上がった衣類を乾燥機にセットした。。2時間くらいで洗濯にまつわる全てが終わるのがうれしい。乾燥機まじサイコー。 

 

コーヒーを入れて、カフェオレにしてごくごく飲んだ。明日は休もうかなと頭の片隅で段取っている。

 

f:id:ushiko_imasarado:20191030000612j:image

トマト割りとお新香。厚揚げと椎茸焼をオーダーしてベジタリアン飲み。

 

f:id:ushiko_imasarado:20191030001120j:image

ナイスなタイミングで届いたイルビゾンテのマルチケース。かわいい。