ケ・サラ・サラ

ジムとプールとごはんの日記

つべこべ言わずに井上尚弥を見て ~WBSS準決勝

何も言わずに観てほしい・・・この井上尚弥。

なにこれ戦慄する強さ。ポテンシャルどーなってんの・・・

 

 


【WBSS準決勝】井上尚弥 vs エマヌエル・ロドリゲス , ハイライトFULL HD | Inoue vs Rodriguez

 

対戦相手のエマヌエル・ロドリゲスはIBFのバンタム級王者で無敗。

1Rは、お~・・・やっば王者だけあって強そう・・・雰囲気ある~と思いながら見た。結構なパンチを繰り出してたし、なんならロドリゲスの方が押してきてたし。

 

それが2Rに入った途端・・・尚弥が!尚弥が!!

2R30秒あたりで左のショートフックでダウン、その後ボディで2回目のダウン。ロドリゲスはもうすでに戦意を喪失し、セコンドに向けて(もう無理もう無理)みたいな表情をアピールしている。その後ワンツーで3度目のダウン。レフェリーが試合を止めた。

 

圧勝やん。

 

ロドリゲスが弱いのでは?と感じてしまうくらい井上尚弥の何もかもを打ち砕くような重さと強さ。

もう言葉が出てこないな

 

試合後のインタビューで決勝相手のノニト・ドネアを憧れのまなざしと笑顔で見つめ、ファイナルで戦えることを光栄に思うと語る井上尚弥が少年みたいでよかった。

 

www.imasarado.com

 決勝・・・楽しみでしかない。