ケ・サラ・サラ

ジムとプールとごはんの日記

テラスハウス(軽井沢編)が終わってさみしい

うし子です。ニャ~。

 

Netflixのテラスハウス(軽井沢編)がついに終わってしまった。

さみしい。

 

最後なのでこれまで登場した子たちの今がいろいろ出てきて、さらに最後感が増していた。出てこない子もいてそういうところもテラスハウスっぽくて良い。

軽井沢の中盤、たかさん、しょうへい、しおんがいた頃がテラハ史上最高に良かった。いつもみんなでダイニングを囲んでいた。最近はまあいろいろあったけどそれでもみんなかわいくてキラキラ切なくて生々しくて。とにかくテラハが大好きだ。

 

今年に入ってからは終わりに向かういろいろで加速している感じで、長い最終話を観ているような感覚がずっとあった。

ついに終わってしまったんだな。

さみしい気持ちを抱えつつも、5月からは新シリーズが始まる。今度のテラハは東京だ。待ち遠しい。

 

そんな話を焼き鳥屋さんで夫とした。帰りに待ち合わせて軽く飲んで食べて、コンビニで甘いものを買い込んで帰ってきた。

 

満腹だし疲れてるしすぐにでも眠りたいけど、バイトの息子がお腹を空かせて帰ってくる。

今日は肉だよとLINEしたら、楽しみ!と返ってきた。

 

大量のネギと牛肉を炒めて焼肉のたれを回しかけた。帰ってきたらもう一度火を入れて香ばしく仕上げて焼肉丼にするつもり。焼肉のタレは叙々苑のが一番好きだ。

明日のお昼用に牛丼(の具?)も作った。

作り終わると肩の荷が下りたような気持ちになり、買ってきた草餅とガトーショコラとシューアイスを一気に食べた。

 

体か脳かわからないけど、甘いものを欲している。

セブンの「贅沢シューアイス バニラ」が美味しくて何個でも食べれそうだ。

 

息子はテラスハウスの最終回を観たのだろうか。観てなければいいのに。もう一回観るのに。