ケ・サラ・サラ

腹筋4つでゴール

体操服が乾いてないんだけど的なこと

うし子です。にゃあ。

 

クラブで息子のイベントがあり、夫と参戦してきた。クラブ。この歳になってクラブがこんなにも身近になるとは。

夫は最初あまり乗り気ではなかったけど、イベントが想像をかなり超えておもしろかったようでとても楽しんでいた。

 

ステージの上の息子はにこにこと表情豊かでとてもいきいきとした様子だった。今日は2曲エントリーしていて、私は1曲目は写真を、2曲目は動画を撮りまくった。取りまくりながら泣きそうにもなり、カメラ越しではなく息子の姿を追いたいし、とても忙しかった。

観終わってすぐに良かったよありがとうねとLINE。即ありがとうと返ってきた。早。

夜はスタジオのレンタル料が安いから深夜連つって夜中から練習して、始発で帰ってきて眠りながらごはんを食べてへろへろで大学に向かってて、こうやって良いステージになったことが嬉しかった。

一緒に出演した仲間や先輩と過ごしてる息子を見ながらすっかり大きくなったなあと感慨深い気持ちになる。

 

大きなイベントだったので箱いっぱい若者でごった返していて、どこもかしこもキラキラ眩しかった。元気をチャージしてもらった。

大学の間はこういうイベントがいろいろと続くんだな。

 

今朝は、靴下がないって、履きたい靴下が洗濯機に入ってるって訴えてくるので、急遽洗って脱水してその後アイロンかけてドライヤーで乾かすってのを、体操服が乾いてないんだけど的なことってもう終わりかと思ったらまだあるんだなと思いながらやった。やったけどさすがにもういいだろと思ったので、息子に同じ靴下を何枚か買うようにと伝えた。