今からサラリ堂

ジムとプールと英語とごはん

うまい具合に現実に引き戻された

うし子です。にゃーん。

 

歯医者の後に英会話教室に行き退会届を提出した。12月のレッスンで一旦終わり。少し寂しいけどいつもの受付の方としゃべりながらさくさくと手続きを終わらせた。

 

それからジムへ。12月からのグループファイトの新曲が前倒しで今日のレッスンから始まっていた。3ヶ月に1回変わる新曲を毎回楽しみにしている。コリオもステップもがらりと変わって新鮮だった。Mossaを見たらGroup Fight JAN19が出ていててっきりそっちと思ったら、Group Fight OCT18 Trailerなんだね。いつのまにそんなことになったの?なんで遅れてるんだろう…不思議。

 


Group Fight OCT18 Trailer

  

ファイトの後はプール。ちょうど空いてる時間で、1レーンに私ひとりだった。同じレーンに誰かが入ってくるまで泳ぎ続けようと決めて、結局誰も来なくて50分くらいぶっ通しで泳いだ。キリよく1時間にしようかなと思ったけど、お風呂が混み始める(スタジオレッスンが終わる時間の少し)前で終わりにした。最後の方は少し飽きてきて、誰か来てー誰かこのレーンに入ってーと思いながら泳いでいた。

 

帰ってきて、キムチとちくわと卵の炒めものを作った。食べながらもしかしてこれって筋肉飯なのでは…と思ったけど違うかな。ポテトサラダと今川焼きも食べたから結果全然筋肉飯じゃなくなったけど、美味しくて満足したので良しとしよう。

 

今期観ているドラマのうちのひとつ、大恋愛が始まったけど、ここへきて小池徹平くんがめちゃくちゃ跳ねててもう…何もしないで!!!って思って観れない。小池徹平の正しい使い方って感じだけど、尚と真司には幸せになって欲しいからもう出てこないでほしい。あ~嫌な展開になってきた。薄目薄目。

(ってやってたらなんとなく良い方向に進み始めたし、これはほんとに心が痛いな)

 

息子が帰ってきて、「明日イベントじゃん、髪の毛の色を明るくしたいんだけど、やってもらえる?」と言うので、できるかどうかわからないけどこれから息子の髪の毛をブリーチする。ドラマを観て次回予告も含めていろいろと切ない気持ちになってたけど、ブリーチとか言われてすうーっと現実に戻ってきた。良かった。