今からサラリ堂

ジムとプールと英語とごはん

明日はジムに行こう。

うし子です。にゃあ。

 

なんだかあれもこれもいろんなことがあって、普段どおりでいるのが難しい週になりました。

どんだけ「普段どおりでなかった」かというと、なんと4日もジムに行ってない…。すごい。4日も行かないなんて、なかなかないな…ちょっと今ここに書いてみてびっくりしちゃいました。

結局ヨガマットを敷きっぱなしにすることにしたので、気が向けば何かしら…腹筋とかプランク、ヨガのポーズをとったりストレッチしたりしています。

明日はジムに行こう。

 

ひと山越えてもうひと山がすぐそこに見えてて、それを越えたらおしまいになるのか、また新たな山が現れるのか、どっちなんだろ。

ここのところしばらくの私のイベントをブログに書こうと何度もチャレンジしたけど、全然まとまりません。これまでは書くことで頭の中が整理できたり、気づいたり、書いて良かったと感じてきたけど、今回ばかりは文字にする段階にも入れないくらいに混乱が続いていて…ここへ来てこんなにも手探りで生きることになるなんて、そんなのある?という気持ちになりますね。さすがに。

私は何をどんだけ先送りにしてきたんだろうか。

 

どういう展開に向かうのか何がオチなのか、今は薄っすらとも見えてこないけど、とりあえず何かに収まりがついたら、のんびりとした旅行にでも行きたいな。今はそんな気分になれる時が来るのかなって感じだけど。来るのかな。

 

あれ、今ふと思ったけど。もしかして体を動かしてないからかも。体を動かしてる場合ではないって考えてたけど、体を動かしてる場合ではないって感じるときこそ体を動かした方がいいのかも。がむしゃらに動いて汗をかいて疲れて寝る…私の普段をあえてやったら良かったのかもなー。ふと思ったけど。

というわけで、明日の私、明日はジムに行こうね。