今からサラリ堂

ジムとプールと英語とごはん

昨日のRIZINと、明日のトレーニング

うし子です。にゃーっ。

堀口と天心の試合凄かった。良い試合でした。

ローブローが2回あったので、もしかして延長?と一瞬思ったけど、天心の勝ちでしたね。キックボクシングルールなのでまあそうなるんだけど、後半はもうずっと大声で天心天心叫んでいました。天心決めろー!いけー!とか。わーわー。

早く試合が終わって欲しくて。

 

堀口強えええっ!マジでほんとに天心やられちゃうのでは?って場面がありました。天心もだいぶんやべぇと思ったときがあるのでは…と思いますね。

堀口見ててヒョードルの顔が浮かんだりしたからね。はー。強すぎるわ。

 

今朝起きて、あーもうふたりの試合が終わって良かったよーふたりが闘うところ見なくていいんだ…とホッとしました。台風が過ぎ去って良かった…と思うより先にそう感じました。

ふたりは爽やかに抱き合って笑顔でまたやろうって言ってたけど、もう少し先でいいかな。

 

とにかくふたりの試合に向けてそこを基準に緊張して過ごした1週間だったので、祭りが終わってしまった寂しさも少しありますが、キックルールで堀口がめっちゃ攻めて天心が勝ったので、ワタシ的にはベストな結果でした。

美憂姉さんも勝ったし。マイク持った時はめちゃくちゃ泣けてきたけど、勝って良かった。相変わらずかっこよかったなー。私もビルドアップする!!と誓いました。

あと、ミルコの肘!

 

楽しみました。RIZIN。(肝心なところを切るかなー)と何度もオンエアの仕方にプンスカしたけど。RIZIN自体は大好きなので、年末もまたやって欲しいな。どうなるかな。

 

さて。ビルドアップ。

ゴールドジムにずっと通っていたのにウエイトトレーニングを1度もやったことがなかったので、マジで?と言われながら昨日夫にマシンの使い方を教えてもらって、腹筋とヒップアップの筋トレをやってみました。4つに割ったその後のとある目標のことを考えたら、マシントレーニングも入れてった方がいいのかな…と思って。

やってみたら意外と楽しかったので、明日はプロに習おうとパーソナルトレーニングの予約をしてきました。アンドリューっていうマッチョなトレーナーです。教えてもらいたいこと、わからないことがたくさんあるので、メモっていこうと思います。

 

目標ができると、日々のすべてがそこに向かっていると感じるので、やりたくないって思ってたこと…仕事とか、仕事とか…をやってるときも気持ちが上向くのを感じます。もちろん目標にダイレクトにつながることへのモチベーションもずどーんと上がるし、私はとても単純です。

シンプルに楽しい!と思えるから単純なのもいいですね。