今からサラリ堂

ジムとプールと英語とごはん

パスコのベーグルで作るベーグルドーナツ

うし子です。にゃあ。

 

浅野屋さんのシナモンベーグルドーナツが大好き。

パスコのベーグルはおいしい。

 

 この間やってみようって言ってたやつ、やってみました。 

www.imasarado.com

 

昼休みにパスコのベーグルを揚げて、ベーグルドーナツにしてみたよ!

 

https://www.instagram.com/p/Bn2k96PgMWo/

きな粉のベーグルドーナツ・アイスコーヒー・いなり寿司

 ものすごい取り合わせだけど、好きなもの食べて大満足!ベーグルがもっちもちでたまらんです。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bn5Ju7NlsSM/

シナモンベーグルドーナツがメインのお昼ごはん

 シナモンシュガーってどんだけシューガーなん?ってシュガーの分量に恐れをなしてきな粉を大量に投入しました。シナモンの存在感がすごくて見た目はきな粉だけど味的にはシナモンベーグルドーナツです。

 

■パスコのベーグルを袋のままレンジで5秒チンします。

なんとなくあったかくなればいいので5秒くらいでOK。

■ベーグルを油で揚げます。

焦げやすいので軽く気泡が立つくらいの温度で両面を揚げます。

■シナモンシュガーやきな粉をまぶします。

 

ほとんど油を吸わないので、見た目よりずっとヘルシー(のような気がします)。

食べたいときにすぐできるから、しばらくはまりそうです。

 

今日は英会話の日。ジムの時間が早くなってあわただしいので、英会話のクラスを金曜日に変更しようと思ったけど、実際に金曜日に行ってみたら金曜日も慌ただしく何にも変わらなかった。今日はスタジオにそのままいける格好で英会話に行ってみるつもり。先生がびっくりするかもなぁ。