今からサラリ堂

ジムとプールと英語とごはん

ある日のお昼休み ていうか今日

うし子です。にゃーん。

 

お昼休みに家に帰ったら思いがけず息子がいてびっくりしました。いて普通なんだけど。

 

で、お昼ごはん。自分ひとりだったら超超超超適当に済ませるんだけど、息子がいるとなると急いで何か作らなければと思ってしまうんですよね。長年の癖で。こういう感覚ってなくなるときがくるのかな。

 

作りました。

https://www.instagram.com/p/BnAgDWPlxXW/

家に帰ったら息子がいて、慌てて作った昼ごはん

ハンバーグオムレツウインナー丼

 

私は、こんなエネルギーの塊みたいなハイカロリーの詰め合わせみたいなごはんは超無理なんで、梨とシナモンとりんごのパンとコーヒーで軽く済ませました。

 慌てて作った割になんかちょっとかわいいじゃん?ってなって まだ食べるなーとか言いながらわちゃわちゃ写真撮って、いいねぇ‥つってインスタにもアップして。

で、今日のこれからの予定を話したり、バイトの話を聞いたり、昨日注文した水泳のDVDの再配達の連絡を息子にお願いしてわちゃわちゃしたり、テラスハウス観ようっていう息子に、えー?待って待っていつの?今週のだったら昼休みに観るのムリー、あ、先週の?だったら観る!観よ!とかわちゃわちゃしたりしました。

 

何の話かと言うと、昼休みに家に帰ったら息子がいて一緒にごはん食べて楽しかった家と職場が近いって超超超超いい感じ♪  というお話でした。おほほ。

 

www.imasarado.com