今からサラリ堂

ジムとプールと英語とごはん

ジムの持ち物 スタジオ編

ポーランド戦、前半が終わりました。

ずーっと肩に力が入って苦しかった。

 

 

ワールドカップが好きなのでここまでのグループリーグのほとんどをliveで観ています。

職場では常に気を失いそうな眠気に襲われていますが4年に1度のお祭りを毎日思いきり楽しんでいます。

 

 

仕事が終わったら即帰宅して、晩ごはんの準備をしてジムへ行き、試合開始の11時に間に合うように帰ってきます。

 

今日もグループファイトで限界まで身体を動かしました。へとへとだけど頭の中はすっきりして良い気分です。

 

 

 

今日のジム用バッグの中身です。

https://www.instagram.com/p/BkkgR2SjUZJ/

 

今日はプールには入らなかったのでいつもより荷物が少なめです。

 

トリガーポイントのリリースローラーとスティックは、スタジオが始まる前に使っています。

写ってないけど、ウォータープルーフのポーチにタオルと着替え、アメニティ。

眼鏡は帰るとき用です。

こんなふうに並べてみることなかったけどちょっと楽しいですね。

 

今度はプールの時のバックの中身を載せてみようかな。 

 

 

息子から大学のパブリックビューイングで観戦すると連絡がありました。

きっと盛り上がるんだろうな。ちょっとうらやましいですね。

 

ポーランド戦、なんとしても勝って欲しい。勝って決勝リーグ進出を決めて欲しい。

後半良い感じで進めて得点を決めて!!がんばれ!!頼む!!